2010-01-01から1年間の記事一覧

まさかのパンク

走り出してすぐにパンク 残り時間が微妙だったので家に帰ってきました。 着替えて仕事行ってきます。 今日は夜勤で会社泊まりだからテンション下がるー・・・

今日は朝起きたらのどが痛く 風邪治ってなかったか?と思ったけど夕方には治まってた。 明日は朝練しよー ということでオヤスミなさい・・・

会社から遠回りして帰宅。 はじめてのコースで20キロぐらいあるかなと思ったら12キロしかなかった・・・ 体温まってきたところで終了。どんな条件か分からないんだけど 急にもりもりパワーが出て回せるようになるときがある。 それが夜に多い。 なんでだろ。

[練習]朝練オワタ

DST 31km 1:07時間 99rpm 141bpm av 27.6km今から仕事

今乗ってるバイク

2009年に購入したKUOTA KHARMA105に乗ってます。 購入したときは30万円ぐらいしたのに、今は激安ですね。 これにホイールはスピナジーのゼロライトPBOです。 予算10万円以内でなるべく軽いのを選んだらこれでした。

できなかった・・・

金曜に風邪をひき、土日練習できませんでした。 週末乗れないとガッカリですね。 晴れてる日に練習できないと変な焦燥感を感じます。 誰かと競っているわけではないのに。

人力になりました

はてなダイアリーを再開したいと思います。 以前はここのオートバイの練習や草レース参戦について書いていましたが 最近はもっぱらロードバイクに乗っています。 平日は晴れたら自転車で通勤、朝元気があれば朝練 週末は岐阜?瀬戸?にある三国山という山で…