2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前メディオ

22時40分帰宅。 着替えてストレッチして23時にはバイクにまたがる。 アップ10分+メディオ10分+メディオ10分 なかなか心拍上がらなくて焦る。 アップが短いのかな。疲れているからか。 でも最後の10分は集中してがんばれた。 みんなもっと追い込んでいるはず…

メディオ+キックアス+メディオ

朝6時に起きたら路面に雪が。 これは平和公園ダメだと思って固定ローラーへ。 20分アップ+メディオ5分×5本 最後はもがく。 床にタオル敷くの忘れて水たまり。 ローラー終わって外見たらなんか晴れてるんですけど。これなら外走りに行けたな。 シャワー浴びて…

夜勤明け+平田中止

13時帰宅。 明日の平田クリテは悪天候により中止だそうです。 キャンセル待ち狙いで一応現地まで行こうと思っていたんだけど。 今日は夜勤明けで1日ボーっとしていた 明日中止なら今日無理してでも乗っておけばよかったなー 明日は代わりに平和公園クル練。 …

メディオ10分

23時帰宅。 明日は会社泊まりで乗れないので、急いで着替えて固定ローラー。 20分じっくりアップして10分メディオ。 前輪固定用のブロックに汗がたまる。 短いけど乗らないよりかはマシ。

出張三日目+固定ローラー50分

18時仕事終了。 思っていたより早く終わった。 急いで新横浜から名古屋まで帰る。22時から固定ローラー。 なかなか心拍あがらない。途中でやめようかと思った。 20分かけてじっくりアップ。 その後、1分もがき→心拍120台まで下がったら再度1分もがきを5本繰…

出張二日目

19時仕事終了。 今日の宿は藤沢なので昨日とは違う場所走れるなと思っていたら、呑みに誘われる。 おっさんのつまらない愚痴をタバコの煙のなか3時間聞く。 早く終わらないかな〜とずっと思っていた。 ホテルには22時過ぎにチェックイン。 明日は早いのでラ…

出張一日目+平田クリテエントリーできず

今日から神奈川方面へ三日間の出張。 出張とはいえ全く体動かさないのも嫌なので、ランニングシューズとウェアを持っていく。 20時仕事終了。 ホテルにチェックインして王将でごはん食べて21時からランニング開始。 小田原城周りをグルグルまわってたぶん4キ…

平和公園クル練2回目+居残りインターバル

日曜は午後から会社に行きたかったのと路面が濡れていたので平和公園へ。 ズノウチューブさんのクル練に2回目の参加。 クル練とはその名の通り、高いケイデンスで脚をクルクルまわす練習。 maxのスピードは縛られていて、ケイデンス170ぐらいまで。 脚が千切…

長久手練5回目ぐらい

最近は練習が充実しているので日記再開。 一応ちゃんと乗っています…年末から参加している長久手練。 今回は5人。 9:00に愛知牧場集合で日進→猿投→矢作川に出たところでペースアップ。 やまめポジションのコジマさんが前に出たところで40キロを超える。この…