メディオ+キックアス+メディオ

朝6時に起きたら路面に雪が。
これは平和公園ダメだと思って固定ローラーへ。


20分アップ+メディオ5分×5本
最後はもがく。
床にタオル敷くの忘れて水たまり。
ローラー終わって外見たらなんか晴れてるんですけど。これなら外走りに行けたな。
シャワー浴びて名古屋駅の裏に映画観に行く。


キックアス
ヒット・ガール役のクロエ・グレース・モレッツがかわいかった。
主人公のボンクラっぷりも良かった。
唯一の特殊能力が『学校で女の子から見えないこと』というのが泣けた・・・


kakoでパスタと小倉トースト食べてズノウさんでインナーグローブ買う。
会社にちょっと寄りメール処理。
そんで帰って車乗って長久手ジャイアントストアに行く。
ちょっと前からシクロクロスに興味があって、TCX2の重さを確かめたかったので持たせてもらう。
店員のお姉さんが「この自転車はタイヤが太いので初めての方も安心です」って言ってた。
このクラスはそういう人が対象だよな・・・
最後にねこさんに寄ってシクロの相談。


帰宅後あんまりお腹空かないのでもう1回固定ローラー。
アップ10分+メディオ5分×2本+メディオ10分
上体がぶれないよう意識。
あと先週の平和公園で指摘された「脚全体で大きくまわす」ってのも。
自転車は難しい。
でも楽しい。