平和公園クル練3回目+雨沢+小空カフェ+コーヒーぶちまけ

日曜は平和公園でクル練。
昨日の疲れが残っているのか足は回ってもなぜか心拍は上がらない。
10周回だけど途中でもよおしてトイレへ。


クル練終了後、ザックさん、シマウマ男さん、ワタナベさんと雨沢へ。
久しぶりに登った雨沢はビックリするほど遅くなっていた。
遅すぎて計測してなかったけど、たぶん20分ぐらいかかったと思う・・・
10月は18分だったのに。ショック!


水野の方から志多味に抜けて
みんなで小空カフェでランチ。
プレートランチみたいなのを食べた後、デザートが欲しかったけど我慢した。
合計85キロ


15時から会社へ。
どうしても小倉トーストが食べたくなり、ほんとはkakoへ行きたかったけど
時間が無かったので会社近くの加藤珈琲へ。
コーヒーを一口飲んで、さあ小倉トースト食べるぞと手を伸ばしたらカップをひっかけコーヒーを床にぶちまけてしまった・・・
床を拭いてくれた店員さんごめんなさい。


そのまま会社に泊まり。
そこそこ自転車に乗れた週末でした。