長久手練8回目+登って下って

9時に愛知牧場集合。
今回はリザルトマニアのシマウマ氏いわく「有名な女性ヒルクライマー?」が初参加。
あと、コジマさんがいつものR3じゃなくてカレラのクロモリだった。カッコイイ・・・


小渡への道中、ADON?チームに追いつく。途中からなぜか混ざり合ってトレインに。
ここでの先頭交代でまた余計な加速をやってしまい、注意される。
何度も同じミスをしないように気をつけよう。
一定ペース、一定ペース。


今回はペダルを下ろしたときに余計な力を加えない、スムーズなペダリングを意識して
付き位置では足を使わないようにした。
そのため、最後まであまり疲れないと思ったら
最後の最後に10%の坂を淡々と登る場所が現れ死んだ・・・


登って下って合計140キロ。
もう冬用の上着は邪魔だと思うぐらい暑かった。