長久手練9回目+ヘロヘロすぎ

土曜に続けて長久手練。
役場に9時集合。が、集合場所までの道中で微妙に足が回らん。
ちょっとヤバイ予感。


今回は参加者が多かった。
マツダさん、コジマさん、シマウマさん(ほんとにゼブラカラーだった!)、ワタナベさん、yasuさん、タカダさん。
コースは戸越経由、明智、小渡、矢作川沿いを登って下って。


タカダさんはパワーが有り余っているようで、戸越を原付と一緒に上がってた・・・
矢作川に出たところでタカダさんの1人牽き。
早々に千切れる。
その後もヘロヘロで要所要所でみなさんに待っててもらうへタレっぷり。


前日も走ったからとか関係無くショボイすぎだよなーと情けない気持ちになりつつ
なんとか帰宅。
合計150キロ。
ダメだ、ベースを上げなければ・・・
でもすぐに上がるものなのか?がんばろう。